いたみ沖縄生活日記

2018/11/5〜 千葉➡︎沖縄

8日目 2018/11/12

 

今日はさくっといきます。

明日から仕事が始まるので早く寝ます。

 

さぼりがち。

 

 

午前中は、食器棚の色塗り作業を行いました。

 

f:id:itami509:20181112211544j:image

 

こちらになりました。

 

f:id:itami509:20181112212008j:image

 

裏はこんな感じです。

 

f:id:itami509:20181112212356j:image

 

ダサすぎます。

完全にドラえもんになりました。

真っ白って完成形なんだなと思いました。

 

ブリをイメージしたのですが、

やっぱり実際に作ると難しいですね。

 

妄想してた時が一番素敵な出来上がりでした。

 

愛着を持って使っていきたいと思います。

 

 

お昼はこちらを食べました。

 

f:id:itami509:20181112212838j:image

 

タコライスです。

言わずもがな美味しかったです。

 

そのあとは万座毛に行ってきました。

 

f:id:itami509:20181112213002j:image

 

ほんとに象に見えました。

 

f:id:itami509:20181112213101j:image

 

押すなよ!絶対に押すなよ!

って1人でやってました。

ほんとに押せないので写真を撮りました。

 

 

続いて、アメリカンビレッジに行きました。

トイレを済ませました。

 

その後、

ニトリUNIQLOに行き、一度帰宅しました。

 

f:id:itami509:20181112213528j:image

 

たけしくんがクッションを買ってくれました。

フローリングに座らせてたので、

きっとお尻が痛かったのでしょう。

居住環境を悪くしといてよかったと思いました。

 

 

夜ご飯はステーキを食べました。

 

f:id:itami509:20181112214822j:image

 

とても美味しかったです。

こないだ知り合ったお姉さん(おばちゃん)が、

月水金は働いてるからお腹空いたら来なさいねと言ってくださったお店です。

 

あわよくばタダ飯をと思い伺ったのですが、

本日はいらっしゃいませんでした。

 

ちっ

と思いました。

お肉とても美味しかったです。

 

 

明日でたけしくんが千葉に帰ります。

レンタカーがいなくなってしまうと考えると

不安で眠れません。

 

最悪、明日の朝買い出しに行ってもらってから帰ってもらおうと思います。

 

持つべきものは友ですね。

 

明日からの仕事の支度をして、
今日は早めに寝たいと思います。

 

 

ニート終了!明日からがんばります。

 

おわり。