いたみ沖縄生活日記

2018/11/5〜 千葉➡︎沖縄

19日目 2018/11/23

 

昨日はやたらガラスが刺さりました。

親指の爪の間に刺さった時は悶絶しました。

 

痛い思いをすると、萎えます。

気が落ちることが多い1日でした。

 

 

でもそのおかげで、

テンション落ちてるぞー!楽しめー!って

いつもより楽しくする方法を考えながら過ごせました。

 

 

それと、

どうやったらガラスと友達になれるか考えてました。

 

 

①一方的に話しかけてみました。

 

返事はありませんでした。

 

②友達申請してみました。

 

返事はありませんでした。

 

 

まだまだ時間はかかりそうです。

 

気長に頑張ります。

 

 

今日行けば明日はおやすみ〜。

おでかけするので楽しみです。

 

さくっとですがおしまい。

今日はちゃんと書く、、

 

 

f:id:itami509:20181124072851j:image

 

沖縄にも街コンあるみたいです。

時間間に合えば行ってみたいと思います😉