いたみ沖縄生活日記

2018/11/5〜 千葉➡︎沖縄

21日目 2018/11/25

 

朝から親方とおでかけしてきました。

 

f:id:itami509:20181126184229j:image

 

1100ccの大型バイクです。

 

こっちは50ccの原付です。

 

ツーリングというより、

補導していただいた感じでした。

 

 

f:id:itami509:20181126184436p:image

 

伊計島を一周してきました。

とっても綺麗な景色が見れたのでおすすめです。

 

本島から海中道路が通っているので、

レンタカーでも行くことができます。

 

観光の際はぜひ寄ってみてください。

 

 

帰りはジャンボチーズバーガーをおごってもらいました。

 

f:id:itami509:20181126184813j:image

 

伝わりづらいですが、ほんとにジャンボでした。

 

コーラとハンバーガーっていいですよね。

アメリカンな気分になりました。

 

 

そして夕方からは、

街コンに参加してきました。

 

20代〜40代が参加するイベントで、店舗数は8店舗でした。

 

1人で参加したので、最初の店舗に着いた後、

男性1名が座っているテーブルに案内されました。

 

 

Yさん(43歳)警備員

 

 

こりゃ難しい展開になったなと思いました。

 

一通り自己紹介なんかをして、

ひとまずは仲良くなれました。

 

 

そして、最初に同じテーブルになった女性は、

 

Kさん(4○歳)栄養士

Nさん(3○歳)保育士

 

 

親戚の集まりみたいになってきました。

Kさんにいたっては、24歳の息子がいるそうです。

 

この時点でかーちゃんになりました。

 

 

せっかくなので、

スナックに来たつもりで楽しみました。

お話面白い方だったので、全然退屈しなかったです。

 

それと、カウンターにパイナップルが出ていて、

久々すぎる果物に大満足していました。

 

スタートから1時間たったあと、

店舗の移動が始まりました。

 

 

さて移動するかな〜と思い、

トイレを済ましてからお店を出ると、

 

出口にYさんがいらっしゃいました。

 

おっと、、

今日ずっと一緒に回る気かこいつ、、

 

ということで、

ここから先も相方として行動することになりました。

 

男性の友達も欲しかったので、

Yさんはちょっと迷惑なやつだなと思いました。

 

見捨てるのもかわいそうなので

仕方なく一緒に回ってあげました。

 

 

そのあとは、

40代女性のペアと少し話して、

27歳ペア、30代ペアとお話ししました。

 

 

想像以上に、年齢層が高かったです😉

 

 

でも、16時から飲むなんてことが久々だったので、

食べ飲み放題ってことだけで幸せでした。

 

 

ちなみに、Yさんは今日、

最後に話した方にデートのお誘いをしたようです。

 

決まるといいですね☺️

 

って返信しました。

全然興味はありませんでした。

 

 

なにはともあれ、

面白い時間を過ごせたのでよかったです。

 

 

唐揚げうまかった〜。

 

 

おしまい。