いたみ沖縄生活日記

2018/11/5〜 千葉➡︎沖縄

24日目 2018/11/28

 

最近、通信制限を理由に

ポケモンGOをサボっていたのですが、

制限に関係なくできることがバレたので大変です。

 

「全然レベル上がってないさ」

「贈り物してこないからな〜」

 

やってないことが向こうにバレています。

めんどくさいゲームだなと思いました。

 

実際、全然やる気がおきません。

 

でも、この間イーブイの色違いが出てちょっと気持ちが盛り上がりました。

 

f:id:itami509:20181128201803p:image

 

たまに起動しとこうと思います。

 

 

 

今日はガラス作りの体験に

修学旅行生がたくさんいらっしゃいました。

 

埼玉のJKです。

みなさんキャピキャピしてました。

自分はもう24歳かって現実をつきつけられました。

 

ストーリーあげるねって動画撮り始めたので、

ちゃっかり写っておきました。

 

工房の入り口でTik Tokもやってました。

 

動画撮るのを頼まれた運転手のおじさんは、

なぜ踊るのか意味がわからなかったと思います。

 

操作すら分かっていなかったようで、何度か撮り直させられてました。

 

平和ですね。

 

 

自分の高校も修学旅行は沖縄だったので、

なんだか懐かしい気持ちになりました。

 

 

年末年始は千葉に帰るので、

久々な方もぜひ飲みに行ってください。

 

 

プチ宣伝。

 

 

やっとブログ追いついた〜とりあえず1ヶ月は続けます。

 

 

ではまた明日。