いたみ沖縄生活日記

2018/11/5〜 千葉➡︎沖縄

25日目 2018/11/29

 

せっかく追いついたのにまたサボってしまいました。

 

眠気がどうにもできません。

 

ということで今日は豪華2本立てです。

後ほど本日分もアップします。

 

 

 

工房内では、常にラジオが流れています。

 

昨日、少子高齢化について

トークが交わされる場面があったのですが、

親方の解決方法はとても斬新でした。

 

「エロ動画のモザイクなしにすればいいんだよな」

 

だよな、ではないと思いましたが、

エロが世界を救うみたいなことかなと思って聞き流しました。

 

 

話が全然変わりますが、

ついに、冷蔵庫が我が家にやってきました。

 

f:id:itami509:20181130213606j:image

 

家で冷たい飲み物が飲めることに感動しました。

 

嬉しくなって缶チューハイを3本買いました。

せっかくなので冷蔵庫にストックしておこうと思ったのです。

 

3本とも飲んでしまいました。

 

冷蔵庫いらなくねってなりました。

 

 

まあでも活躍はこれからですね。

ご飯を冷凍しておけるってのが

個人的には一番助かるなと感じてます。

 

f:id:itami509:20181130213927j:image

 

あと、大きめの木製テーブルもいただきました。

 

ダンボール、卒業します。

 

それと、テーブルには

決して色を塗らないようにします。

 

 

お酒のせいで昨日の出来事があまり思い出せません、、

 

よって、おしまい。