いたみ沖縄生活日記

2018/11/5〜 千葉➡︎沖縄

28日目 2018/12/2

 

久しぶりのお休みということで

なにをしようか考えたのですが、

 

お金がないので図書館に行くことにしました。

 

f:id:itami509:20181203190039p:image

 

貧乏になると勉強がはかどるみたいです。

悪いことばかりじゃないですね。

 

 

そのあとは、

以前おじゃました工芸品のセレクトショップ

挨拶もかねてお伺いしてきました。

 

お昼にパーティーをやってたみたいで、

そこで残ったご飯のほとんどを食べてきました。

 

2日連続タダ飯ゲットです。

 

 

さらにおみやげまでたくさんもらっちゃいました。

 

f:id:itami509:20181203215913j:image

 

せっかくなのでりんご丸かじりでいただきました。

 

歯茎が少し痛かったです。

切って食べたほうが美味しいと思いました。

 

 

HEROESのシーズン2借りてきたので、

今週はこれを楽しみに過ごそうと思います。

 

 

結局翌日に更新、、

なんかもうちょっと書くことあった気がするのに忘れてしまいました。

ちゃんと当日のうちに書こうと思います。

 

 

柿が食わず嫌い。

後日実食してみます。

 

おしまい。