いたみ沖縄生活日記

2018/11/5〜 千葉➡︎沖縄

35日目 2018/12/9

 

雨だったので引きこもりでした。

やっぱり車が必要かもしれません。

 

 

映画を2作品見ました。

 

1作目は、ララランドです。

 

f:id:itami509:20181210123900j:image

 

映画館でも見たので2回目だったのですが、

やっぱり好きな映画だな〜と改めて思いました。

 

わりとミュージカル映画好きなのかもしれません。

 

インド映画も面白いですよね。

今度借りようと思います。

 

f:id:itami509:20181210124139j:image

 

 

2作目は、レディプレイヤー1です。

 

f:id:itami509:20181210124257j:image

 

おすすめされたので見てみました。

ゲームの世界で起こるアクションは迫力満点でした。

 

終盤、ガンダムメカゴジラが戦ってました。

意味わからないと思うので気になる方は見てください。

 

 

一向にナスは芽を出しません。

タイミング悪く雨が降り続いているので、

なんだか申し訳ない気持ちになっています。

 

反省は2代目に活かそうと思います。

 

 

来週の日曜日は予定を入れたので、

もう少しマシな内容になると思います。

 

沖縄感0の1日でした。

 

おしまい。