いたみ沖縄生活日記

2018/11/5〜 千葉➡︎沖縄

39日目 2018/12/13

 

コンロを手に入れました。

手に入れた、というよりはお借りしました。

 

f:id:itami509:20181213205604j:image

 

歴史を感じます。

土器かと思いました。

 

なぜか火が点かないので、明日聞いてみます。

 

えげつないぐらい火力が強いらしいので、

Amazonで中華鍋をポチりました。

 

ついに炒め物ができるので楽しみです。

冷凍チャーハンを卒業する日は近いかもしれません。

 

 

そういえば今日、

練習作品が3つ売れました。

 

1800円のお小遣いゲットです。

 

あれ、もしかしてガラス作りのセンスあるんじゃないって自分で思いました。

 

これからも、いい具合に調子乗りながら頑張ります。

 

 

帰ってきてからの話題を最初に書いちゃったので、

書くことがなくなりました。

 

今日はこれを見て寝ます。

 

f:id:itami509:20181213212211j:image

 

感想は後ほど。

 

おやすみなさい〜。