いたみ沖縄生活日記

2018/11/5〜 千葉➡︎沖縄

2019/1/20

 

お出かけしてきますといいつつ、

丸1日ひきこもり生活を送りました。

 

たまにはこういう日も大事ですよね。

 

 

しっかり寝て、

ヒーローズの続きを見て(シーズン3)、

星のドラゴンクエストを延々とやって、

気づいたら夜になっていました。

 

今日1日で、

ニートは向いてないなと感じたので安心しました。

 

来週は活動的な休日にしようと思います。

 

---

 

夜は豆腐チャンプルーにしました。

 

f:id:itami509:20190120232616j:image

 

少しでも沖縄感が伝われば幸いです。

苦しまぎれの料理投稿でした。

 

---

 

全然関係ないですが、

最近作ったグラスのなかで

一番上手にできたやつがこちらです。

 

f:id:itami509:20190120233118j:image

 

お手伝い無しでも、

コップと認識できるものは作れるようになりました。

 

自分の成長記録として、

ちょくちょく載せてこうと思います。

 

---

 

だらだら日曜日でした。

 

来週は少しぐらいネタを仕入れてきます。

 

 

また1週間がんばりましょ〜〜。

 

おやすみなさい。