いたみ沖縄生活日記

2018/11/5〜 千葉➡︎沖縄

2019/5/4

 

ご無沙汰しています。

約3ヶ月ぶりのブログ更新となります。

 

すっかりブログ書くの飽きてしまって、だいぶ更新をさぼってしまいました、、

 

 

 

ってことではなくてですね、

 

 

 

実はご報告がございまして、

このたび5/4に入籍いたしました。

 

f:id:itami509:20190505071154j:image

 

そして、9月末ごろに、子どもが生まれる予定です。

性別はまだ分からないですが、名前は「葉」にする予定です。

 

令和の由来が万葉集からきているということで、そこから一文字いただきました。

 

というのは嘘でして、

彼女が吉田羊のこと好きすぎて同じ読みの名前になりました。

漢字だけ選ばせていただきました。

 

 

こんな感じなので、現在は東京に帰ってきて仕事をしております。笑

 

 

だいぶバタバタしており、

ご報告できず申し訳ございません。

やっと落ち着いたので、お知らせできました。

 

 

ざっくりした内容なので、

続きはまたどこかのタイミングで。

 

 

今後はベイビーブログとしてたまに書いていこうかなと思います。

 

 

沖縄遊び行くときは、ぜひ誘ってくださいね。

4ヶ月しかいませんでしたが、

私のアナザースカイってことにしています。

 

 

お問い合わせはLINEください😉

これからもよろしくお願いします!

 

おわり