いたみ沖縄生活日記

2018/11/5〜 千葉➡︎沖縄

34日目 2018/12/8

 

今日もガラス作りの体験に

多くのお客様がいらっしゃいました。

 

出来上がったものを郵送で送る際、

宅急便の用紙に記載していただくのですが、

字が綺麗な人は素敵だなと改めて思いました。

 

 

仕事終わりに特大のビールをもらいました。

 

f:id:itami509:20181208204252j:image

 

サイズ感伝えたかったためタバコお借りしました。

 

なんだかクリスマスっぽいので、

飲まずに取っておくことにします。

 

重すぎて冷蔵庫のトレイが壊れそうです。

 

 

帰りにスーパーに寄ったんですが、

冷凍庫が使えることに気づいてこれを買いました。

 

f:id:itami509:20181208205536j:image

 

半分ずつ食べれば

1食200円ぐらいだと思って買ったのですが、

結局2回温めて食べきってしまいました。

 

むしろ高くつきました。

 

年々食べる量が増えています。

沖縄にいる間に見違えるほど太るかもしれません。

 

 

明日は貴重なお休み。

 

丸一日雨みたいです。

 

引きこもりの可能性大ですが、

たまにはゆっくりしたいと思います。

 

 

今週もお疲れ様でした〜〜。