いたみ沖縄生活日記

2018/11/5〜 千葉➡︎沖縄

22日目 2018/11/26

 

f:id:itami509:20181126223245j:image

 

最近になって見ていた「HEROES」、

ついに見終わりました、、

 

最後のほう駆け足感はあったけど、

超能力者たちって題材がもう面白かったです。

 

見るたびに、自分にもなにか特別な力が

あるんじゃないかってわくわくしてました。

 

 

そういえば、

大事な日は曇りにできるっていう

能力があることを思い出しました。

 

 

晴れにはできません。

 

 

だいたい仕事終わりが18時、

通勤には5分ぐらいしかかからないので

帰ってきてからの時間がわりと自由です。

 

なので、

面白い映画とかドラマがあれば教えてください。

 

 

今はTSUTAYAしか友達がいません。

 

出不精にならないよう気をつけます。

 

 

 

せっかくなので、

トシさんに続いてほかの職人さんを紹介します。

 

シンさん

 

・35歳

・前職は携帯ショップ

・テンポが沖縄っぽい

・動きがペンギンっぽい

・彼女と一軒家に同棲中

・家賃は5000円

・なぜか左右違うビーサンで出勤

・ヒゲがサンタ並み

 

 

f:id:itami509:20181127225324j:image

 

悪気なく言えばこんな感じです。

ごめんなさい。

 

超がつくほどゆるい方です。

癒される、、

 

 

そんな感じ。

ネタ切れ。

 

 

ブログが1日遅れになってる〜どこかで追いつきます。

 

今日はおやすみなさい。